彼女欲しい方は30秒だけお時間下さい。

「一生、童貞…」 が口癖の、容姿は下の上 おまけにいじられキャラ。 周りからは 「マツ本当にモテないよね」 と言われまくり、 更に自分に自信が無くなって 何事にも消極的だった 男子大学生が、 わずか58日の間で、 自分に自信を付け 女性にも積極的な行動…

彼女作りたい男性は60秒だけ時間を下さい。

「一生、童貞…」 が口癖の、容姿は下の上 おまけにいじられキャラ。 周りからは 「マツ本当にモテないよね」 と言われまくり、 更に自分に自信が無くなって 何事にも消極的だった 男子大学生が、 わずか58日の間で、 自分に自信を付け 女性にも積極的な行動…

いざ実践、そんな時でも失敗しないオススメデートスポット!!!

こんにちは!! マツです。 今回は!!! いざデートまで誘えた! でも絶対に行った先で失敗したくない どこに行けば分からない、、、 そんな1歩進めたあなたに オススメのデートスポット を紹介できたらなと思ってます!! これさえ知っていれば あなたとあ…

モチベーションを味方に付けろ!!! モテるために必要なアレを蓄えるための方法とは!?

こんにちは!! マツです。 さて、あなたは モチベーション!! の維持をどうしていますか? 合格のためにがんばる!!! 大好きなあの子を振り向かせるために!! などまず目標を掲げる人が 多い気がします。 これは非常に良いことだと僕は思います! しか…

変化or大学デビューに抵抗があるアナタに届けたい。 たった一つの意識。

こんにちは!! マツです。 今回は 大学デビューに関することについて あなたにお話したいと思います! 今、あなたは大学デビューという言葉に抵抗を感じましたか? もし感じたのなら 強く…強く、 この先読むことをオススメします!!! なぜなら、その意識…

【必見】あなたのお誘いに相手が断れなくなる方法!!!

こんにちは!! マツです。 気になる相手と食事に行きたい! 必ず次の約束は成功させる! しかし どう誘えば良いのか分からない、、。 断れられたらどうしよう。 そういう気持ちになってしまうのは しょうがないことです。 だって 他人に嫌われたい人間がど…

非モテ男子がついついやってしまうNG行動とは!?

こんにちは!! マツです。 さて、今回は 非モテ男子がついついやってしまうNG行動 について話していきます! 今から言うNG行動が あなたに少しでも覚えがあったら 今すぐやめましょう!! これをするかしないかで 女性に好印象もその逆 も与えることが出来…

趣味を武器に変えろ!!! ~女性をトリコに〜

こんにちは!! マツです。 さて、今回は 趣味・特技 についてあなたに話そうかと思っています! 俺が知りたいのはそんな話じゃない! モテるための方法を教えてくれ! 分かります。 でもちょっと待ってください! 本当に趣味・特技の話が あなたがモテモテ…

今すぐにでも使いたくなる!?会話の上で大切な4つのフレーズを公開

こんにちは!! マツです。 さて、今回は! 会話の上で今すぐにでも使える 超実践的な会話術 をお教えします!!! 今から言うたった4つのフレーズを 女の子との会話の中で使うだけで、 女の子から自然に好感を持たれ 相手との関係性を縮めることが出来ます …

※足元を見ないとすくわれる!? あれの意識だけでオシャレ力がUP!!!

こんにちは!! マツです。 あなたの足元は今どうなっていますか? 家の中で 記事を読んでくれているのであれば 裸足あるいは靴下 外の場合は 靴を履いていることでしょう。 しかし この足元の意識こそが オシャレへの第一歩 ということを知っていますか? …

お金の使い方こそがモテるための第1歩。

こんにちは!! マツです。 突然ですがあなたはお金好きですか? 「いいえ」と答える人は少ないですよね笑 実は お金の使い方がモテと関係があるのです!! そもそもお金の使い方は人それぞれです。 趣味にたくさんかける人 ひたすら貯金をためる人 キャバク…

【三種の神器】ここだけ行っとけば間違いなしの洋服屋3選をご紹介!!!

こんにちは!! マツです。 いきなりですがあなたは 洋服選びに迷ったことはありますか? 明日は久しぶりの女の子とのお出かけ! でも、何着ていいか分からない、、。 そんなあなたの問題を解決するために ここさえ行っとけばオシャレの仲間入り! 最強服屋3…

2人はやっぱり気まずい…。ひとつの意識で違和感なく会話が進められる方法!!!

こんにちは!! マツです。 早速ですが、 女の子との会話の中で 話題が見つからずに沈黙になったこと ありませんか? 何か話題を見つけなきゃ、、 「天気が良いですね」とかは違うしなぁ、 安心してください 僕も何度も経験があります あの空間本当に苦手で…

まずは相手を真似るべし!!!! 心理学でも認められているモテ仕草とは!?

こんにちは!! マツです。 さて、今回はあなたに モノマネのプロ になっていただきます!!! こいつは何言ってんだ? おれが目指してるのはお笑い芸人じゃねぇ! しかし あなたがモノマネのプロになれば 「会話の中で相手との 距離を一気に縮めることがで…

盗んだバイクでは走り出すな!!!ドライブこそがあの子との距離を縮める一番の近道!?

こんにちは!! マツです。 題名の意味がわかる人が少なそうで、 少しビクビクしながら書いています笑 そんなことは置いといて、、、 あなたは車を持ってますか!?笑 少ないですよね あなたが学生さんなら尚更です、、 しかし安心してください!!! 今の時…

情弱は負け。情報強者こそがモテる男に…。

こんにちは!! マツです。 今回は、僕達が生きている 情報化社会 の中でも モテる男になるためには?? という2つの話を混ぜながら話していきます。 では行きましょう!! そもそも情報なんかはモテると関係ない 回りくどい話はやめてほしい! 難しい話はか…

【モテたい男へ】モテフェロモンをムンムンにさせる方法を公開!!!

こんにちは!! マツです。 今回は モテる男になるために 必要不可欠となるであろう モテるフェロモンについてお話します! このモテフェロモンがあれば、 女性を自分に惚れさせることができ 女性を虜にすることが可能です そして このモテフェロモンの正体…

イケメンでない人が、イケメンと言われるただ1つの理由とは!?

こんにちは!! マツです。 はい、イケメンですね。笑 あなたが もしイケメンの自覚があるなら ここでどうか手を止めてください。 分かりました、ここまで読み進めてくれた あなたは 少なくともイケメン ではないということですね。 しかし、安心してくださ…

彼女を作るための一番ラクで楽しい方法をあなたにだけ届けます。

こんにちは!! マツです。 今回の記事であなたにお伝えするのは 本当にオススメの出会いの場 についてです! 出会いがないからなぁ そもそも周りにいい人がいないんだよねぇ笑 あなたもきっと、 耳にタコができるくらい 聞いた会話だと思います笑 (実際、僕…

【神アイテム】オシャレ初心者必見!! これさえ買っとけば脱ダサファッション!!

こんにちは!! マツです。 いざ 女の子と遊びに行く!! 彼女とのはじめてのデート!! でも、何を着ていいか分からない、、。 そんなあなたに朗報です!!! これさえ着とけば、 女子ウケ間違いなしの 神アイテム をお教えします!!!!!!!! それこそが、、、…

コンプレックスこそ磨け!!!!

こんにちは!! マツです。 突然ですが、質問です!!! あなたにはコンプレックスはありますか? はい、 大なり小なり無い人の方が珍しいですよね笑 もちろん僕にも 癖毛、コミュ障というコンプレックス がありました。 雨の日は人前に出たくない。 女の子…

モテるための最優先事項とは、簡単なアレだった?!

こんにちは!! マツです。 今回は、 【モテるための最優先事項】 についてお話します。 えぇぇぇ!?いきなりそんな話していいの?? 分かります、その気持ち。 しかし、 良いんです!!!! なぜなら、モテるためには 常にこの問題が付きまとうからです。 そし…

【必見】童貞男子の人は必ず見てください

突然ですが あなたは今 年齢=彼女なし 童貞 モテない の3つのうち1つでも当てはまりましたか? そんなあなたは このまま読み続けることを、、、 強くおすすめ!!!! します。 はじめまして!!! 申し遅れました、 マツと申します。 、、、。 いやお前そもそ…