【三種の神器】ここだけ行っとけば間違いなしの洋服屋3選をご紹介!!!

 

 

 

んにちは!!

 

 

マツです。

 

 

 

いきなりですがあなた

洋服選びに迷ったことはありますか?

 

 

 

明日は久しぶりの女の子とのお出かけ!

でも、何着ていいか分からない、、。

 

 

 

そんなあなたの問題を解決するために

 

ここさえ行っとけばオシャレの仲間入り!

最強服屋3選をご紹介します!

 

では行きましょう!!

 

 

f:id:matsudesu4:20201010154957j:image

 

 

 

あなたはオシャレというものがわかりますか?

(ちなみに、僕は未だに分かりません笑)

 

 

シャレの定義は

時代によって違ってくると思うんです。

 

リーゼントが流行っていた時代

ルーズソックスが流行っていた時代

オーバーオールが流行っていた時代

 

オシャレの移り変わりはとてもはやいのです。

 

 

のため、まずはあなたが

オシャレに対して敏感になる

意識を作って欲しいです!

 

 

これさえ作れば、

あなたはいつの時代でも

オシャレの流行の波に乗ることができます!

 

f:id:matsudesu4:20201010155916j:image

 

 

 

 

そもそも今の時代のオシャレの定義は?

 

 

これはズバリ言えます。

 

 

 

【シンプルかつカジュアル】

f:id:matsudesu4:20201010160541j:image

これで決まりでしょう。

 

 

 

そんな

シンプルかつカジュアルな服GETできるのは

 

  1. GU(ジーユー)
  2. WEGO(ヴィゴー)
  3. CONFIRM(コンファーム)

の3選です!!!

 

 

 

この3つは

学生に人気のブランドであり

 

 

ここへ行くだけで

誰でも簡単にオシャレになれます。

 

 

例を見てみましょう。

 

f:id:matsudesu4:20201010161057j:image

f:id:matsudesu4:20201010161102j:image

f:id:matsudesu4:20201010161043j:image

 

 

どうですか?

オシャレに見えませんか?

 

 

 

 

この写真のような人に

あなたもなれるのです!!!

 

 

 

この3つのブランドは

  1. 値段が安い
  2. オシャレな服が買える
  3. 今の時代の流行を抑えてる

などの理由から

 

多くの方から支持を受けています!!

 

 

あなたもぜひ

この記事を読んだあとに

 

財布を持って近くのイオンに行ってみましょう!!!

 

 

オシャレのキッカケになりますように😬

 

 

ではまた!!