彼女作りたい男性は60秒だけ時間を下さい。

 

 

 

「一生、童貞…」

 

 

 

が口癖の、容姿は下の上

おまけにいじられキャラ

 

 

周りからは

「マツ本当にモテないよね」

と言われまくり、

 

 

更に自分に自信が無くなって

何事にも消極的だった

男子大学生が、

 

 

 

わずか58日の間で、

自分に自信を付け

女性にも積極的な行動をとれ

 

 

散々馬鹿にしてきた周りからは

「本当に変わった。」

「モテるキャラだったっけ?」

と言われ…

 

 

最終的には、

 

クリスマスの日に憧れの先輩

逆告白されて付き合った方法

 

 

 

を特別に公開します!

 

 

 

 

◀期間限定▶

 

無料テキストはこちら

~恋愛の攻略本~

 

f:id:matsudesu4:20210906144222j:plain

 

5/31(火)23:59まで

30名様限定

 

◀5/30(月)時点 残り2名様▶

 

公式LINEを追加して頂き

1分で終わるアンケートに回答後

【完了】と一言送って下さい!

 

\ 下のLINE追加ボタンをタップ /

f:id:matsudesu4:20210906144744j:plain 

 

 

エラーが出てしまった方は

下のQRコードからよろしくお願いします。

















 

※個人情報漏洩やウイルス感染などに対する対策は

徹底しているのでご安心ください。

 

※後からテキスト代を請求することは絶対に

ないのでご安心ください。

 

※少しでも怪しいと思ったら

直ぐにブロックして頂いて構いません。



===================================

 

 

実際に【恋愛の攻略本】

受け取った方の声!!!

 

※ 本人からの掲載許可はきちんと得ています。

 

f:id:matsudesu4:20210905225013j:plain

 

「Yさん  17歳 高校生」

 

f:id:matsudesu4:20210713171821j:plain

 

 

「Tさん 23歳 フリーランス

 

f:id:matsudesu4:20210905230439j:plain



 

「Tさん 19歳 大学生」

 

f:id:matsudesu4:20210713172027j:plain

 

 

 

「Yさん 24歳 介護士

 

f:id:matsudesu4:20210905230704j:plain



 

 

「Kさん 16歳 高校生」

 

f:id:matsudesu4:20210713172120j:plain

 

 

「Hさん 17歳 高校生」

 

f:id:matsudesu4:20210713172137j:plain


 

「Tさん 25歳 外資系」

 

f:id:matsudesu4:20210905231616j:plain

 

f:id:matsudesu4:20210905231718j:plain

 

 

~感謝の声が止まりません‼‼~

 

 

 

 

 

 

自分に自信がもてず

女の子ともロクに話すことができない。

 

 

 

イケメンではないから、、

 

女の子から興味をもたれない、、

 

話してても楽しくないでしょ、、

 

俺なんて一生童貞、、

 

 

 

、あなたがこのような気持ちで

いっぱいだったとしても…

 

 

 

して、

 

 

 

・容姿は下の上

 

いじられキャラ 

 

・女の子とまともに話せない

 

・20歳の誕生日を前にしても

手繋ぎの経験すらなし

 

・好きな人に「好きになれない」

と振られた惨めな過去を持つ

 

 

というような

状態にあっても、

 

 

ある方法を知るだけで

 

 

 

飲み会で女の子から

〇〇とならヤレるかなぁと言われたり、

 

 

多くの初対面で「カッコイイですね。

と言われたり、

 

 

気になってた

ハーフ系美女から告白され

 

今では溺愛される人生を送る。

 

としたら、どうしますか?

 

 

f:id:matsudesu4:20201021010055j:image

 

 

 

いや、そんなことあるわけがない。

よくある詐欺まがいの嘘つきに違いない。

 

 

 

 

でも、もし可能だとしたら

 

 

それも、

 

 

さっき言ったような

到底モテた人生を送ってきたとは言えない

 

 

 

劣等感の塊&自信0の大学生

 

でも

 

簡単に実践できる意識論

 

があり、

 

 

 

その通りに行動するだけで

今とは180°変わった生活を得られる

ことが可能だとしたら、

 

 

 

こんなにワクワクすること

はありませんよね?

 

 

f:id:matsudesu4:20201021011858j:image

 

 

そんな魔法のようなものが

本当にあるのか?

 

 

 

一言。あります。

 

 

 

多くの方がスルーしてるだけで

実際に存在します。

 

 

 

この方法を知り

あなたが行動にうつせば、

 

 

非モテ人生を送っていた

恋愛経験ほぼゼロでも、

 

 

 

モテます

 

 

 

可愛い彼女をGETして、

今までの人生とサヨナラできます!

 

 

この僕が保証します

 

f:id:matsudesu4:20201021012946j:image

 

 

に知らないままだと、

 

 

 

可愛い彼女との夢のような時間

を得られるチャンスを捨て

 

あなたは変われないままです。

 

 

 

そんなこと絶対嫌だと思うんです

 

 

 

でも安心してください。

 

 

 

今、まさに記事を読んでくださっている

 

 

あなたにだけ

限定&秘密

にお教えします。

 

f:id:matsudesu4:20201021014925j:image

 

※他言は一切無用でお願い致します。

 

 

 

 

◀期間限定▶

無料テキストはこちら

~恋愛の攻略本~

 

f:id:matsudesu4:20210906144222j:plain

 

公式LINEを追加して頂き

1分で終わるアンケートに回答後

【完了】と一言送って下さい!

 

\ 下のLINE追加ボタンをタップ /

f:id:matsudesu4:20210906144744j:plain

 

 

 

エラーが出てしまった方は

下のQRコードからよろしくお願いします。

















 

※個人情報漏洩やウイルス感染などに対する対策は

徹底しているのでご安心ください。

 

※後からテキスト代を請求することは絶対に

ないのでご安心ください。

 

※少しでも怪しいと思ったら

直ぐにブロックして頂いて構いません。

 

 

 

・自分に自信をつけ自己肯定感を上げる!
・好きな女性にも積極的にアプローチできる!

・”恋愛のいろは”を学べる!

 

 

 

「恋愛の攻略本」

 

 

f:id:matsudesu4:20210905221907j:plain

 

 

は以下の4ステップで

構成されています。

 

 

 

【第1章】

モテる男になる為のマインド編

 

 

SNSやネット、本などには載っていない

短期間で、非モテ→モテる男

になるための心得をお教えします。

 

「イケメンでないとモテない。」

「コミュ障は生まれつきのもの。」

「変わることはすごく大変なもの。」

 

などの

あなたが思っている偏見をなくして貰います。

 

どのような男がモテるのかを

一から理解していただきます。

 

僕があなたにお教えする方法は

小手先のテクニックだけを

頼る方法ではありません。

 

あなたが最終的に変わることができたら

自分から行動せずとも

女の子の方から寄ってくるような

そんな男になる条件を伝えます。

 

 

【第2章】

あなたを変える為の自分磨き編

 

 

モテる男に変わるために

一番大切なのが「自分磨き」

 

ここであなたがモテ男になるための

具体的な方法をお教えし、

男の魅力・自信格段にUPしてもらいます。

 

 

【第3章】

女の子から好かれる会話編

 

 

あなたが女の子と会話が続かないのは

上手い会話術を知らないからです。

 

ここでは

今後も会話において困らなくなり

応用・実践がとても効く方法を

お教えします。

 

これを実践すれば

もう女の子との沈黙を怖がる心配はありません

 

 

【第4章】

デート・食事などの応用編

 

 

あなたがここまで実践することが出来れば

きっと女の子と遊ぶ約束が

掛け持ちしている状態でしょう。

 

そんな最後のひと押し

アドバイスなどを交えながら

ゴールインまでサポートさせていただきます。

 

 

f:id:matsudesu4:20201024183310j:image

 

 

 

みません

自己紹介が遅れました。

 

 

 

 

こんにちは!

僕、マツと申します!

 

f:id:matsudesu4:20210905232936j:plain

 

 

 

いつもは地元の大学に通いながら

専門的な分野に取り組み

日々映像について学ぶ大学3年生です。

 

 

 

趣味

映画鑑賞と買い物、

 

 

近の楽しみは、

彼女と初ディズニーの計画を

コツコツ立てている ことです!😬

 

 

 

今では愛され彼氏になり

幸せいっぱいな生活をしている僕も、

 

 

 

昔からモテたなんて言ったら

友達から笑われてしまいます。

 

f:id:matsudesu4:20201021143533j:image

 

そもそも

 

 

容姿下の上・いじられキャラ・コミュ障

コンプレックスの塊

みたいな人でした。

 

 

恋愛経験と言えば

好きな人に

「好きになれない、ごめん。」

と言われ、フラれた位でした。😭

 

 

 

ですが、大学入学と共に

 

「変わろう!」

 

f:id:matsudesu4:20201021171118j:image

 

と心に決めていました。

 

 

 

かし、

意気込みだけ持って

大学に入学しても

 

 

 

現状は変わりませんでした。

 

 

 

まったくモテず、

女の子ともまともに目を見て話せない。

 

もそも

LINEに女の子との履歴がありませんでした

 

 

悲しかったです。

 

 

 

僕は一生童貞

 

 

 

とも本気で思いました。

 

 

周りの友達は

インスタグラムやSNS

新しい彼女楽しい学生生活の写真

載せて楽しんでいました。

 

 

「こーゆう写真載っけて恥ずかしくないのか」

と思いながらも、

 

 

では

 

 

皆みたいに彼女を作って

楽しい生活を送りたい…!

 

 

と思っていました。

 

f:id:matsudesu4:20201021173355j:image

 

 

 

よし、とりあえず行動しよう。

 

 

 

このままではダメだと思い、

今の自分を変えるために頑張る事を

決心。

 

 

 

すが、

コンプレックスの塊

自信がない僕

 

 

女の子に話しかけに行くことすら

躊躇していました。

 

 

キモイと思われてるじゃないか、、

 

童貞だなぁって思われてるんじゃないか、、

 

 

そう思えば思うほど

僕は自分の殻にこもってしまい、

 

 

女の子と話すことすら出来ませんでした。

 

 

身振り手振り真似してみても

どれも変化なしでパッとしない。

 

 

「やっぱりイケメンでもない、

コミュニケーション能力もない自分は

このままずっとモテないのか…」

 

 

f:id:matsudesu4:20201021174933j:image

 

 

と半分諦めていました。

 

 

 

ある男との再開

 

があるまでは。

 

 

 

そんな時、僕は

久しぶりに家にいた兄と会いました。

 

 

僕と似てお世辞にもイケメンとは言えず

服装も同じ服を着回す

ような男です。

 

 

いえ、だった男でした。

 

 

f:id:matsudesu4:20201021175758j:image

 

 

「え、イケメンやん」

 

 

それが僕の心の中の感想でした。

 

 

顔もファッションもパッとしない兄が

弟の僕からでも「カッコイイ」

思えました。

 

これは女の子からモテるな

 

とさえ思いました。

 

 

顔を整形したり、キャラを変えたわけでは

ありません。

 

 

雰囲気がイケメン

 

だったのです。

 

f:id:matsudesu4:20201021180447j:image

 

 

なんか前よりも余裕を感じて

何よりも【自信】を感じました。

 

そして同時

 

 

兄が変われるなら自分だって…

 

 

そう思いました。

 

 

 

 

かし

僕と兄は仲が悪く

アドバイスを聞きには行けませんでした。

 

 

 

どうしよう…

あ、自分で調べればいいんだ!

 

 

 

そこから自分は

使える媒体をすべて使い

ありとあらゆることを調べました。

 

f:id:matsudesu4:20201021213916j:image

 

 

 

イケメンだけがモテるわけではない

コミュ障でも女の子と話せるようになる

 

 

自分の偏見がドンドン剥がれていきました…

 

 

 

そして

 

あるYouTuberと出会います。

 

 

その人の話が

僕の人生を変えました。

 

f:id:matsudesu4:20201021215239j:image

 

そう快進撃のはじまりです。

  

 

 

その日以降から

僕はひたすらその人の通りに行動しました

 

 

そして、【意識】を変え始めました。

【努力】も、もちろん始めました。

 

 

初は

 

変わることへの抵抗や羞恥心もあり、

なかなかうまく行きませんでした。

 

 

 

も、少しずつ

 

モテるコツを覚えたんです!

 

※実はモテるにはコツがあるんです。

 

 

 

そこから2ヶ月後の12月23日変化が起きます。

 

f:id:matsudesu4:20201021221149j:image 

 

仲良くしていたバイトの先輩に

 

「クリスマス、空いてる?」

 

と誘われたのです。

 

しかも、ハーフ系美人。

 

 

 

その時の喜びは今でも忘れません。

 

 

 

自分の努力で効果がきちんと出た。

 

 

なにより

自分は必要とされている

と実感することが出来ました。

 

 

そして、それが今の彼女でもあります。

 

 

 

その後からは変化の連続でした。

 

 

 

「え、かっこいいですね。」

と初対面で言われることが多くなり、

 

「最初、誰か分からなかった」

と久しぶりの友達からよく言われました。

 

 

f:id:matsudesu4:20201021222056j:image

 

 

めつけは、

 

iPhoneの写真の顔の保存機能で

別人として認識されています。

 

 

これは【自信】に繋がりました。

 

 

☑️可愛い彼女を作ることが出来た。

☑️童貞を卒業することが出来た。

☑️容姿について褒められるようになった。

☑️自信が付き女の子と話せるようになった。

☑️自分でも変われることが知れた。

                                     ・

                                     ・

                                     ・                  etc

 

 

 

そんな僕の経験をまとめて

モテる方法を体系化したのが、

 

 

【恋愛の攻略本】

 

 

です。

 

 

 

 

◀期間限定▶

無料テキストはこちら

~恋愛の攻略本~

 

f:id:matsudesu4:20210906144222j:plain

 

公式LINEを追加して頂き

1分で終わるアンケートに回答後

【完了】と一言送って下さい!

 

 

\ 下のLINE追加ボタンをタップ /

f:id:matsudesu4:20210906144744j:plain 

 

 

エラーが出てしまった方は

下のQRコードからよろしくお願いします。

















 

※個人情報漏洩やウイルス感染などに対する対策は

徹底しているのでご安心ください。

 

※後からテキスト代を請求することは絶対に

ないのでご安心ください。

 

※少しでも怪しいと思ったら

直ぐにブロックして頂いて構いません。

 

 

 

 

 

 

 

非モテ人生を送っていても

モテモテな男になれる

ということを

 

 

 

ぜひあなたに知ってほしい。

 

 

 

 

自分に自信がなく

自己肯定感0だった僕を

変えるきっかけとなったように、

 

 

 

僕のような悩みを持つあなたを

救うきっかけとなりたい。

 

 

こんな思いで

この㊙️テキストを

作りました🙂

 

 

f:id:matsudesu4:20201021230237j:image

 

 

たまたま成功しただけだよ…

運が良かっただけに違いない…

 

 

 

いいえ、違います

 

 

僕の容姿は下の上コミュ障でした。

 

 

してなにより、

 

 

僕の友人が同じ方法を試して

彼女をGETし、童貞を卒業しています。

見た目もイケメンとは言えない友達です。

 

 一人ではありません。何人もです。

 

 

正直、驚きました笑

(しかも、僕よりも短い期間で…)

 

 

 

「ってか何で無料なの?」

「怪しすぎ、詐欺かなんか?」

 

 

f:id:matsudesu4:20201021231614j:image

 

 

あなたの気持ちよく分かります。

もし僕があなたの立場でもそう思います。

 

 

僕も全てが無料と言うほど善人ではありません

 

 

 

 

読んでやってみた感想を

ぜひ聞かせてくれませんか?

 

 

この方法であなたが変わることを願っています

 

 

そして、僕はあなたの意見を取り入れて

 

 

この無料プレゼントを

もっと良いものにしていきたい!

 

 

とも願っています。

 

 

 

今のままでは、

僕の経験と友達の経験しかありませんし

成功体験が少ないです。

 

 

本当はこのメソッドは有料

販売しようと思っていました。

 

 

かし

より完璧なものをあなたに提供したいので、

 

 

期間限定で無料モニターとして

プレゼントしています!

 

 

f:id:matsudesu4:20201021233201j:image

 

 

 

非モテ人生を送り続けている

自信の無いあなたの力になりたい。

 

もっとたくさんの人に

僕の方法を試して欲しいと思っています。

 

 

ので、

 

「ここの部分が分かりやすかった!」

「ここが良い部分だった!」

「もっとこうして欲しい!」

 

などの肯定的な意見を聞かせてください!

 

 

あなたのおかげで

より良いものが作れます。

力を貸してくれると嬉しいです😬

 

 

 

これらの理由から、

無料でお渡ししても

僕にデメリットはありません!!

 

 

 

また、もう1つだけお願いがあります。

 

 

PDFファイル(電子テキスト)は

ファイルが大きいため

貼り付けができません。

 

 

だから、どうしてもLINEでの

お渡しになってしまいます。

 

f:id:matsudesu4:20201022024116p:image

 

【重要】

LINEの情報から

あなたの連絡先・個人情報を

三者に漏らす、悪用すること

一切ございません。

 

 

 

 

 

 

では、㊙️メソッドの受け取り方を

下にまとめときます!

 

 

1

 

公式LINEに追加する!

 

f:id:matsudesu4:20210722221143j:plain



 

2

アンケートに回答する!

(1分程で終わる簡単なものです)

 

f:id:matsudesu4:20210713171606j:plain



 

3
無料の恋愛テキストをGET!

 

 

f:id:matsudesu4:20210906144222j:plain

 

公式LINEを追加して頂き

1分で終わるアンケートに回答後

【完了】と一言送って下さい!

 

\ 下のLINE追加ボタンをタップ /

f:id:matsudesu4:20210906144744j:plain

 

 

 

エラーが出てしまった方は

下のQRコードからよろしくお願いします。

















 

※個人情報漏洩やウイルス感染などに対する対策は

徹底しているのでご安心ください。

 

※後からテキスト代を請求することは絶対に

ないのでご安心ください。

 

※少しでも怪しいと思ったら

直ぐにブロックして頂いて構いません。

 

 

 

 

 

本当は僕と同じ悩みをもった

すべての方のお力になりたいです。

 

 

 

ただ、僕の本職は大学生のため

勉強を疎かにすることはできませんし

時間には限りがあります。

 

 

ですので

 

 

僕がしっかりとサポートできる

ギリギリの人数に絞らせていただきます。

 

 

苦渋の選択ですが

【恋愛の攻略本】のお渡しは

 

 

 

                    

5/31(火)23:59まで

30名様限定

 

◀5/30(月)時点 残り2名様▶

 

 

 

 とさせていただきます。

 

 

 

 

 

メソッドだけ渡して

後は好きにどうぞーーー。

 

 

なんてことはしません。

しっかりとサポートさせていただきます。

 

 

ここで

よくある質問について

最後にQ&Aで書いときます!

 

f:id:matsudesu4:20201022025730j:image

 

 

Q無料なのが怖い。

 

A, 理由はきちんとあります。

 あなたの意見とアドバイスが欲しいのです。

また、一人でも多くの人を救いたいから。

 

 

 

Q,LINEを知られるのが怖い。

 

A,LINEの情報からあなたの連絡先・個人情報を三者に漏らす、悪用することは一切ございません。安心してください。

 

 

 

Q,自分なんかでも出来ますか?

 

A,出来ます。

例外なく人は変わることが出来ます。

 

 

 

Q,カッコよくなくてもモテますか?

 

A,モテます。むしろカッコよくない人や自信のない人にやっていただきたいです。一ヶ月のあなたは、今とは別人です。

 

 

◀期間限定▶

無料テキストはこちら

~恋愛の攻略本~

 

f:id:matsudesu4:20210906144222j:plain

 

公式LINEを追加して頂き

1分で終わるアンケートに回答後

【完了】と一言送って下さい!

 

 

\ 下のLINE追加ボタンをタップ /

f:id:matsudesu4:20210906144744j:plain

 

 

エラーが出てしまった方は

下のQRコードからよろしくお願いします。

















 

※個人情報漏洩やウイルス感染などに対する対策は

徹底しているのでご安心ください。

 

※後からテキスト代を請求することは絶対に

ないのでご安心ください。

 

※少しでも怪しいと思ったら

直ぐにブロックして頂いて構いません。

 

 

 

 

 

 

もしあなたが

 

☑️非モテ人生で終えるのは嫌だ!

☑️彼女ができずに学生生活終えるのは嫌だ!

☑️一生童貞なんてありえない!

 

 

 

人生を180°変えたい

 

 

そんな気持ちがあるなら

この㊙️メソッドを贈ります。

 

 

 

あなたに必要なのは

少しの”勇気”

ちょこっとの”好奇心”です。

 

 

 

さぁ、彼女を作り人生を楽しみましょう!

 

 

 

     

あなたは変われます