お金の使い方こそがモテるための第1歩。

 

 

 

んにちは!!

 

マツです。

 

 

 

 

f:id:matsudesu4:20201010162041j:image

 

 

突然ですがあなたはお金好きですか?

 

 

 

 

「いいえ」と答える人は少ないですよね笑

 

 

 

 

お金の使い方がモテと関係があるのです!!

 

 

 

そもそもお金の使い方は人それぞれです。

 

趣味にたくさんかける人

ひたすら貯金をためる人

キャバクラでお金をつかう人

 

しかし、それを悪いとはもちろん言いません。

 

f:id:matsudesu4:20201010174445j:image

 

 

でもあなたのお金の使い方によって

これからの人生を

 

女の子からモテモテになったり

自信が持てるようになります

 

 

 

つまり

ここで見逃すのが非常にもったいない!!

 

今日は

お金の使い方にレクチャーついてします!!

 

f:id:matsudesu4:20201010174923j:image

 

 

 

具体的に言いますと

 

 

【身だしなみ】に関係に

お金をケチらないでください!!

 

ここでお金を使わないと、

自信をつける機会を自分から捨てている

ことになります。

 

美容院に行くお金をケチる

ワックスやアイロンを買わない

服を買うお金を我慢する

 

f:id:matsudesu4:20201010175320j:image

 

 

自分への投資は

きっとそれ以上の対価が返ってきますよ??

 

ぜひ参考にしてくださいね

 

 

 

 

次に

【人間関係】について

どんどんお金を使うことをオススメします!

 

友達との食事・遊び

急な飲み会の誘い

学習セミナーへの参加

 

f:id:matsudesu4:20201010175952j:image

 

 

「一期一会」という言葉があるように

出向いた場で何が起こるか分かりません。

 

あなたにとって運命の人と出会う可能性

だってあるんですよ?

 

 

 

つまり、ぜひあなたには

未来の自分への投資

のためにお金を使って欲しいのです。

 

 

僕が伝えたいのはこれだけです。

 

 

この意識があるだけで、

人生はいい方向に傾いていくはずです。

 

 

 

 

さぁ、外へ出かけましょう!!

 

 

あなたの意識が変わりますように😬

 

 

ではまた!!