モテるための最優先事項とは、簡単なアレだった?!

 

 

 

んにちは!!

 

マツです。

 

 

 

今回は、

 

【モテるための最優先事項】

 

 

についてお話します。

 

 

 

 

 

 

f:id:matsudesu4:20201008151441j:image

 

えぇぇぇ!?いきなりそんな話していいの??

 

 

 

 

分かります、その気持ち。

 

 

 

 

しかし、

 

 

良いんです!!!!

 

 

 

なぜなら、モテるためには

 

常にこの問題が付きまとうからです。

 

 

 

そして

ハッキリ言いましょう。

 

 

それは

 

 

 

【自信】

です。

 

 

 

 

この記事でお伝えするのは

【自信】

重要性です。

 

 

 

 

f:id:matsudesu4:20201008152426j:image

そんなんでいいんかい笑

めっちゃ簡単じゃん!!

 

 

あなたはきっとそう思ったでしょう。

 

 

 

しかし、

 

あなたがもし【自信】を持てるようになったら

 

その自信が行動に変わり

行動が結果に変わります

 

 

 

 

また、こんなデータがあります。

 

f:id:matsudesu4:20201008152826j:image

 

 

 

どうですか?

 

 

 

なたが気にしているであろう

 

容姿に関しては

 

なんと

 

性格よりも重要視されていないのです笑

 

 

 

そして、注目して欲しいのが

 

 

1位の40%を占めている

【全体的な雰囲気】

 

です!!!

 

 

 

 

そもそも、女性は

 

  1. オドオドしている男性
  2. 頼りない男性

 

本能的に好みません。

 

 

f:id:matsudesu4:20201008154033p:image

 

ヒトが狩りをやっていた時代から

 

女性は男性に、

自分を守ってもらえる存在

 

であることを望んでいます。

 

 

 

 

つまり、

女性を守れるだけの

 

【自信】が必要不可欠なのです。

 

 

 

 

その自信

 

あなたがつけるために出来ることは、

 

 

  1. 褒めの言葉を素直に受け止める。
  2. 自分を好きになる。
  3. 少しの変化でも自分を褒める。

 

などが挙げられます。

 

 

 

 

具体的に挙げると、

 

 

友達から言われた

「カッコイイ」「変わったね!」

 

という言葉は素直に受け止めましょう、

 

ということです!

 

 

 

 

ローマの道も一歩から

 

のように、

 

大きな自身も一歩からです!

 

 

 

 

もう今すぐ意識から変えていきましょう!!

 

 

 

 

ぜひ今日から参考にしてみてくださいね😬

 

 

ではまた!!