情弱は負け。情報強者こそがモテる男に…。

 

 

 

んにちは!!

 

マツです。

 

 

 

 

今回は、僕達が生きている

情報化社会

の中でも

 

モテる男になるためには??

 

という2つの話を混ぜながら話していきます。

 

 

では行きましょう!!

 

f:id:matsudesu4:20201010004631j:image

 

 

 

そもそも情報なんかはモテると関係ない

回りくどい話はやめてほしい!

難しい話はかんべん!

 

 

そんな言葉があなたから聞こえてきます笑

 

 

かし

本当にそうでしょうか?

 

モテるために必要なのは

身だしなみだけでしょうか?

 

 

f:id:matsudesu4:20201010005226j:image

いいえ、違います。

 

 

あなたが持つ情報が多いほど

あなたの中には知識が溜まります。

 

 

そして

この知識

 

あなたのコミュニケーション能力

とイコールと言っていいでしょう。

 

 

 

つまり、あなたが情報弱者のままだと

コミュニケーション能力はいつまでたっても

 

改善されず

 

一生童貞として生きていくというわけです。

※それは言いすぎました。

 

 

 

しかし、このままで行くとシンプルに

もったいないのです!!!!

 

 

あなたに知識があるだけで

 

女の子とスイスイ会話が進みますし、

何より【自信】に繋がります!!!

 

 

 

ゃあ

 

どうやって知識を増やしましょうか?

 

 

 

 

f:id:matsudesu4:20201010010141j:image

 

読書をしましょう!!

 

 

具体的にはぶっちゃけ何でもいいんです笑

 

 

  1. マンガでも良いですし
  2. ファッション雑種でも良いでしょう!
  3. ビジネス本とかでもおすすめです!

 

 

とにかく女の子との

会話のネタを集めましょう!!!!

 

 

人は共感されると嬉しい生き物です。

趣味の話で一緒に盛り上がれたら

 

それだけで親密度がUPします。

 

また

あなたの人生をより良いものにしてくれます。

 

困った時などはきっと助けてくれるでしょう。

 

 

 

 

本は人生の教科書です

 

 

 

 

あなたの知りたい情報は

先人達が築いた「本」に全てがあります。

 

 

今すぐ書店にいってみてはどうですか???

 

良い本と巡り会えますように!😬

 

ではまた!!