コンプレックスこそ磨け!!!!

 

 

 

んにちは!!

 

マツです。

 

 

 

 

然ですが、質問です!!!

 

 

あなたにはコンプレックスはありますか?

 

 

 

 

 

はい、

 

大なり小なり無い人の方が珍しいですよね笑

 

 

 

 

もちろん僕にも

 

癖毛コミュ障というコンプレックス

 

がありました。

 

f:id:matsudesu4:20201008160656j:image

 

 

 

雨の日は人前に出たくない。

女の子がいると緊張して話せない。

 

 

 

生時代は本当に悩みました笑

 

 

 

 

このまま、あなたのコンプレックス

 

放置したままだと、、

 

いつまでも自信が付かない

自分が好きになれない

 

ということになってしまいます。

 

 

 

しかし、あなたを今まで苦しめていた

 

コンプレックス

 

あなたの強みに変わるのです!!!

 

 

f:id:matsudesu4:20201008161715p:image

 

何言ってんだよおまえ、、、。

そんなこと出来るわけがねぇ!

 

 

 

 

このような事を思っている

あなたには

読み進めることを強くオススメします!

 

 

 

 

ここではコンプレックス

 

差別化についてお話します!

 

 

 

 

そもそも、なぜあなた

コンプレックスを感じるのでしょうか?

 

 

 

それは

 

他人との比較

 

から生まれているのです。

 

 

 

 

あなたの個性のはずなのに

友達と比べたり、社会と比べたりするから

劣等感を感じるのです。

 

f:id:matsudesu4:20201008162613j:image

 

 

 

あの有名な

オードリーヘップバーン

 

他人との比較で劣等感を感じていたらしいです

 

 

 

 

 

 

しかし、そんな中

彼女はあることに気がつきます。

 

 

コンプレックスを活かす

 

ことです。

 

 

 

つまり、

 

コンプレックス=強み

 

なのです!!!!

 

 

 

 

例えば、

 

僕のコンプレックスであった癖毛は、

スタイリングすればパーマをかけずに済む。

 

コミュ障については、

コミュ力がついたらギャップを作れる。

 

 

 

など、

 

一度、観視する

 

 ことによって見える世界があります!

 

 

 

もう少し具体的に言うと、

 

あなたのコンプレックスは差別化されている。

あなただけが持つ特別なもの

 

というわけです!

 

 

また、解消できた時は、

 

 

それが強みになります!

 

 

 

 

 

なたもぜひ今日から

 

自分のコンプレックスについて

 

逆転の発想

 

をして向き合って見てくださいね😬

 

 

 

さぁ、今すぐ

 

自分のコンプレックスに向きあいましょう!!

 

 

ではまた!!