いざ実践、そんな時でも失敗しないオススメデートスポット!!!

 

 

 

 

んにちは!!

 

 

マツです。

 

 

 

 

今回は!!!

 

いざデートまで誘えた!

でも絶対に行った先で失敗したくない

どこに行けば分からない、、、

 

 

 

そんな1歩進めたあなた

 

 

 

オススメのデートスポット

 

 

を紹介できたらなと思ってます!!

 

 

f:id:matsudesu4:20201018220207j:image

 

 

これさえ知っていれば

 

あなたとあなたの相手との距離を縮め

今後の予定も合わせやすくなる

 

また

 

その場でOK

 

 

みたいなこともあるかもしれません!笑

 

f:id:matsudesu4:20201018220720j:image

 

 

なので

 

ぜひあなたに知って欲しいと思います!!

 

 

 

 

かし、

 

そもそもあなたはこの世界中の

 

どこにいるのか

 

僕は知りません笑

 

 

北海道にいるのかもしれませんし、

沖縄にいる可能性だってありますよね?

もちろん海外だって!

 

 

なので、僕の今から言うことの

 

当てはまる場所

 

にぜひ行ってみてください!!

 

f:id:matsudesu4:20201018221505j:image

 

 

まず1つ目

相手に1日の長さを聞いてみる

 

です!

 

f:id:matsudesu4:20201018222136j:image

 

これはつまり、

 

その日のデートは1日か、半日か?

 

時間を聞いてみるのです。

 

 

ここがおろそかになると

相手に初デートなのに気を使わせてしまいます

 

※これだけは避けてください。

 

 

まずは、相手に合わせる

これが重要です!

 

 

 

 

2つ目は

騒がしい場所を避ける

 

です!

 

f:id:matsudesu4:20201018222438j:image

 

 

これは意外と思うかもしれませんが、

実は人混みが苦手な人は結構多いのです

 

中には平気な人もいたり

事前に相手の事を知っておくと楽ですが、

 

初デートは落ち着いた雰囲気の場所

 

がオススメです!

 

 

落ち着いた雰囲気のおかげで

初デートの緊張も緩和してくれるのでは?

 

 

 

最後の3つ目は

 

話題が作れる場所

 

を狙うことです!

 

f:id:matsudesu4:20201018223221j:image

 

 

例えば映画館に行ったとします

 

初デートは緊張して会話が続かないことが多い

話の話題が見つからないから

 

などの悩みを無くしてくれます!

 

 

デート中はさっきみた映画の話をすれば

自然と話のテンポが良くなるはずですよ!

 

 

話題が作れる場所は他にも色々あるので

ぜひ調べてみてください!

 

 

 

さぁ、今から女の子とデートの予定を立てましょう!

 

 

良い報告お待ちしてますね😬

 

 

ではまた!!