2020-10-10から1日間の記事一覧

お金の使い方こそがモテるための第1歩。

こんにちは!! マツです。 突然ですがあなたはお金好きですか? 「いいえ」と答える人は少ないですよね笑 実は お金の使い方がモテと関係があるのです!! そもそもお金の使い方は人それぞれです。 趣味にたくさんかける人 ひたすら貯金をためる人 キャバク…

【三種の神器】ここだけ行っとけば間違いなしの洋服屋3選をご紹介!!!

こんにちは!! マツです。 いきなりですがあなたは 洋服選びに迷ったことはありますか? 明日は久しぶりの女の子とのお出かけ! でも、何着ていいか分からない、、。 そんなあなたの問題を解決するために ここさえ行っとけばオシャレの仲間入り! 最強服屋3…

2人はやっぱり気まずい…。ひとつの意識で違和感なく会話が進められる方法!!!

こんにちは!! マツです。 早速ですが、 女の子との会話の中で 話題が見つからずに沈黙になったこと ありませんか? 何か話題を見つけなきゃ、、 「天気が良いですね」とかは違うしなぁ、 安心してください 僕も何度も経験があります あの空間本当に苦手で…

まずは相手を真似るべし!!!! 心理学でも認められているモテ仕草とは!?

こんにちは!! マツです。 さて、今回はあなたに モノマネのプロ になっていただきます!!! こいつは何言ってんだ? おれが目指してるのはお笑い芸人じゃねぇ! しかし あなたがモノマネのプロになれば 「会話の中で相手との 距離を一気に縮めることがで…

盗んだバイクでは走り出すな!!!ドライブこそがあの子との距離を縮める一番の近道!?

こんにちは!! マツです。 題名の意味がわかる人が少なそうで、 少しビクビクしながら書いています笑 そんなことは置いといて、、、 あなたは車を持ってますか!?笑 少ないですよね あなたが学生さんなら尚更です、、 しかし安心してください!!! 今の時…

情弱は負け。情報強者こそがモテる男に…。

こんにちは!! マツです。 今回は、僕達が生きている 情報化社会 の中でも モテる男になるためには?? という2つの話を混ぜながら話していきます。 では行きましょう!! そもそも情報なんかはモテると関係ない 回りくどい話はやめてほしい! 難しい話はか…