【必見】あなたのお誘いに相手が断れなくなる方法!!!

 

 

 

んにちは!!

 

 

マツです。

 

 

 

 

 

気になる相手と食事に行きたい!

必ず次の約束は成功させる!

 

かし

 

どう誘えば良いのか分からない、、。

断れられたらどうしよう。

 

 

そういう気持ちになってしまうのは

しょうがないことです。

 

 

だって

他人に嫌われたい人間がどこにいますか。

 

 

 

 

そんなあなた

相手が断られなくなる誘い方

 

伝授して行きたいなと思っています!

 

f:id:matsudesu4:20201013021905j:image

 

 

 

これさえ知っていれば

 

遊びにだっていつでも誘えますし

オシャレな所にデートすることも可能です!

 

 

 

もちろん、今までの関係性や

信頼関係などの問題はありますが

 

 

きっとあなたにとって

良い情報となるはずです!

 

f:id:matsudesu4:20201013022245j:image

 

 

その断られない方法とは

 

 

【選択肢誘導法】

 

というものです。

 

 

 

はて?なんのことやら

どうゆう意味なんですか?

 

 

とあなたは思ったかもしれません、、。

 

 

 

ので

具体的に話しますと、

 

 

あなたは普段こういう会話をしているのでは?

 

「〇〇ちゃん!ご飯行かない??」

 

f:id:matsudesu4:20201013022738j:image

 

間違ってはいないのですが、

これでは、

 

行けるor行けない

の選択肢になっているのです。

 

 

 

これでは、相手に

拒否する権利も与えてしまっています!

 

 

 

しかし、こうならどうでしょうか?

 

「〇〇ちゃん!〇日か〇日ご飯行かない??」

 

 

これだと相手は断りづらく

 

〇日ならいいっかなぁ。

 

となるのです!

 

 

つまり心理学の応用ですね!

 

 

 

 

人は決断をしたくない生き物です。

こういった相手の心を読み解くのも

恋愛のテクニックかもしれません!

 

 

 

あなたは今、誘いたい相手がいますか?

 

 

 

ぜひ、この記事を閉じた瞬間に誘ってみましょう!!!

 

 

良いデートが送れますように😬

 

 

ではまた!!