彼女を作るための一番ラクで楽しい方法をあなたにだけ届けます。

 

 

 

んにちは!!

 

マツです。

 

 

 

 

今回の記事であなたにお伝えするのは

 

本当にオススメの出会いの場

 

 

についてです!

 

 

f:id:matsudesu4:20201009023939j:image

 

 

 

出会いがないからなぁ

そもそも周りにいい人がいないんだよねぇ笑

 

 

あなたもきっと、

耳にタコができるくらい

聞いた会話だと思います笑

 (実際、僕も何度も言ってました、、、。)

 

 

だからこそ!

 

そんなあなたに

オススメの場所があります。

 

 

 

 

 

それは

 

【アルバイト】です。

 

f:id:matsudesu4:20201009024509j:image

 

 

 

はい、意外に単純ですね笑

 

 

 

しかし、

アルバイトをあなどってはいけませんよ??

 

 

あなたがアルバイトをするかしないかで、

 

 

 

あなたの生活が

ENJOYなものに

なるかもしれません。

 

 

 

 

こで

オススメのアルバイト先

 

をお伝えできたらと思います!

 

 

 

 

オススメのバイト先は

  1. 居酒屋
  2. ファミレス

 

です。

 

 

ここで重要なのは、

程よく忙しい

という点です!

 

 

ぜ忙しいことが良いかというと、、

 

団結力が生まれて、仲が良くなりやすい

コミュニケーションが自然にとれる

 

からです。

 

f:id:matsudesu4:20201009032302j:image

 

 

そして、

 

ここで重要なのは

お酒が飲める飲食店のバイトでは、

飲み会があることが多いです。

 

 

ここには積極的に顔を出しましょう!

 

 

 

最初から話かけられなくても良いんです。

まずはコミュニケーション能力を高めること

 

から意識しましょう!

 

 

 

も最初はオドオドしてましたが、

何度も行くうちに慣れていきました。

 

 

コミュニケーション能力はここで強めました

 

 

そして、

ついに念願の彼女をGETしたのです笑

 

 

 

 

つまり

 

まずは行動することが大事です。

 

 

 

 

あなたがすることは今すぐ履歴書を買いに行く事ですよ??

 

 

いい人と巡り会えますように😬

 

 

ではまた!!