変化or大学デビューに抵抗があるアナタに届けたい。 たった一つの意識。

 

 

 

んにちは!!

 

 

マツです。

 

 

 

 

回は

大学デビューに関することについて

あなたにお話したいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

今、あなたは大学デビューという言葉に抵抗を感じましたか?

 

 

 

 

 

もし感じたのなら

強く…強く、

この先読むことをオススメします!!!

 

 

 

 

なぜなら、その意識は

この先の人生でも関わることだからです。

 

 

 

 

ではいきましょう!!

 

 

f:id:matsudesu4:20201013024045j:image

 

 

 

なぜ、

あなたは先程抵抗を感じたのでしょうか?

 

 

 

 

きっとそれは

変わるのがめんどくさい

などの理由もありますが

 

 

 

周りからの目が怖い

といった理由もありませんか??

 

f:id:matsudesu4:20201013024448j:image

 

 

の理由、

凄くわかります。

 

 

 

なぜなら僕が

大学デビューの部類に入り、

それを経験したからです

 

 

 

以前も話した通り

僕は大学入学前と後で

iPhoneに違う顔として登録されてあります。

 

結果としては

大学デビューに成功した訳ですが、

 

当時の僕は周りの声が怖かったですし

アイツ変わったよな、の言葉が怖かったです

 

なにより、

調子乗ってると思われたくなかったのです。

 

f:id:matsudesu4:20201013025257j:image

 

かし、そんな思いよりも

 

大学で楽しく明るい生活をしたい!!

彼女も欲しい!!

昔のダサい自分とはおさらばしたい!

 

という思いが勝ったのす。

 

 

 

 

 

すみません、僕の話が多かったですね笑

 

 

 

 

 

つまり何が言いたいかというと

周りの目はいったん端に置いて自分のやりたいことを優先する

 

ということです。

 

 

 

大学デビューに関わらず、

自分のやりたいことが

この先の人生にいくつも出てくると思います。

 

 

 

 

 

それを周りの目を気にしてやめるのは

 

ひっっじょうにもったいない。

 

 

 

 

これに尽きます笑

 

 

 

 

目の前にあるチャンスをなくさないでほしい

と強くあなたに思います!

 

f:id:matsudesu4:20201013030436j:image

 

 

ついつい熱くなってしまいました笑

 

 

 

ぜひ今からやりたいことを行動してみましょう!!!

 

 

あなたの人生が楽しくなりますように😬

 

 

ではまた!!