【必見】童貞男子の人は必ず見てください

 

 

然ですが

 

あなたは今

 

  1. 年齢=彼女なし
  2. 童貞
  3. モテない

 

の3つのうち1つでも当てはまりましたか?

 

 

そんなあなたは

このまま読み続けることを、、、

 

強くおすすめ!!!!

 

します。

 

f:id:matsudesu4:20201006095540j:image

 

 

 

はじめまして!!!

 

 

申し遅れました、

マツと申します。

 

 

 

、、、。

 

いやお前そもそも誰だよ!!!!

 

ってなりますよね。

 

 

 

 

実は僕は、

このブログを通して

 

 

上で言った3つの悩み

 

がある人に

 

悩みを解決して欲しい!!!!

 

と思っている者です。

 

 

 

 

f:id:matsudesu4:20201006101252j:image

 

なんで見知らぬお前なんかに、、。

初めてあったやつの話なんか聞けるか。

 

 

 

その気持ち、分かります。

 

 

 

しかし、

 

 

 

どうか手を止めて

このまま読み続けて欲しいんです。

 

 

 

なぜかって、

 

上で話した3つは、

 

今まさにハーフ顔美人と付き合っている

僕の過去の経験の全て

 

だからです!!!!

 

 

 

でもモテる為にはイケメンじゃないとさ、

俺はがダメだからさ、、、

 

 

 

分かります、痛いほどその気持ち分かります

 

 

しかし、僕は

 

 

お世辞にもイケメンとは言えませんし、

容姿に関して褒められたことがありません。

 

 

ただ、

 

それは全て過去

 

のことです。

 

 

 

人は変われるのです。

 

 

 

 

 

 

f:id:matsudesu4:20201006163533p:image

 

どうですか?

 

 

 

、、ダサいですよね、過去の僕です。

 

 

キャラでイジられることも多く

ましてや、くせ毛で更にイジられる。

 

の子とはまともに目を見て話せない、、。

 

 

 

当然、モテたこと1度もありません。

 

 

 

周りのイケメン達

劣等感を抱くことも多くありました。

 

 

 

 

変わりたい。

かっこよくなりたい。

 

 

f:id:matsudesu4:20201006142643j:image

 

 

そう思うようになったのは

 

ある男との久しぶりの再会

 

きっかけでした。

 

 

 

それが実のです。

 

 

久しぶりに会った兄は、

以前とは別人のように変わっていました。

 

 

そう、かっこよく見えたのです、、、

 

※顔がイケメンなわけではありません。

 

 

 

雰囲気

 

かっこよかったのです。

 



 

f:id:matsudesu4:20201006151246j:imageえええええええぇぇぇ!?!?

 

 

 

そんなタイプだったっけ??

もっと芋っぽくなかったっけ??

 

 

 

今でも驚いたのを覚えています。

 

 

 

顔も特別かっこよくありませんし、

なにしろ、イケメンとは程遠いいです。

顔は中の中くらい、、、)

 

 

そんな彼がかっこよく見えたのは、

 

たった

3つ意識を変えただけ

でした。

 

 

 

 

 

兄貴が変われるなら、俺だって、、、。

 

 

 

 

 

そう思ってから

自分を変える努力

をしました。

 

 

 

そこから2週間が経ったある日、

久しぶりの友達と遊びに行った日のことでした

 

 

「あれ、その服かっこいいね、似合う」

 

と友達に言われたのです。

 

f:id:matsudesu4:20201006170629j:image

 

 

 

 

「嬉しい。」

 

 

 

容姿の事で褒められたのは

いつぶりだったでしょうか。

 

素直に心の中で喜んだのを覚えています。

 

 

そこから自分のモチベーション

どんどん上がって行きました。

 

 

 

そして、2ヶ月たった1月5日、

 

 

僕は現在の彼女に告白され、

念願の彼女が出来たのです

!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

しかし、それだけでは止まりません。。。

 

 

中学ぶりに会った友達には

 

「かっこよくなったね」

「別人かと思ったわ笑」

 

と言われ、

 

 

自信が付いた僕は

 

女の子と楽しく話せるように

 

なり、

 

 

 

いには、

スマホのアルバムの機能である

「ピープル機能」

 

 

別人として認識されてるのです、笑

 

f:id:matsudesu4:20201006174606p:image

 

 

これは自分もビックリしました、、、、

 

 

からでは終わらず、

AIからも変化を認められてるのです!!!!

 

 

 

これらの経験は僕の人生

大きな影響を与えました。

 

 

 

 

行動が経験に変わり、

経験が自信に変わる

 

のを実感した瞬間だったと思います

 

 

 

念の為にもう一度言いますが、

 

僕は

 

お世辞にもイケメンとは言えませんし、

容姿に関して惚れられたことがありません。

 

当然、

女の子からモテたこともありません。

 

 

 

 

イケメンはかっこいいですが、

かっこいいはイケメンではないんです。

 

カッコイイは作れるんです。

f:id:matsudesu4:20201006180650p:image

 

 

 

この経験から

  1. 僕と同じように容姿に関して悩んでる
  2. 女の子からモテたい方
  3. 童貞を捨てたい

 

 

そんなあなたに楽しいワクワクな人生を送って欲しいのです

!!!!!!!!

 

f:id:matsudesu4:20201006181642j:image

 

 

このブログがあなたに助けになったら

嬉しいです!!!!😬😬😬

 

 

最後まで呼んでくださり

ありがとうございました!

 

 

公式LINEもあるので是非!