モチベーションを味方に付けろ!!! モテるために必要なアレを蓄えるための方法とは!?

 

 

 

んにちは!!

 

 

マツです。

 

 

 

 

 

 

さて、あなたは

 

 

モチベーション!!

 

維持をどうしていますか?

 

f:id:matsudesu4:20201018191849j:image

 

 

合格のためにがんばる!!!

大好きなあの子を振り向かせるために!!

 

 

などまず目標を掲げる人が

多い気がします。

 

 

 

これは非常に良いことだと僕は思います!

 

 

 

かし

そのモチベーションもずっーと続けるなんて

 

 

難しくないですか?笑

 

 

 

間なんて

基本的にサボりたい生き物ですし

すぐに変われと言われても難しいです!

 

f:id:matsudesu4:20201018185413j:image

 

あなただけではないので安心してください。

 

 

 

 

でも、そんなあなた

 

ぜひ今から言う方法を試してほしいのです。

 

 

 

そうすれば

 

前よりもモチベーションが続きやすくなり

目標に早く近づけるとおもいます!

 

 

 

れは、

 

 

自分を褒めまくること

 

です!

 

f:id:matsudesu4:20201018190040j:image

 

 

 

そもそも、なぜ

 

モチベーションとモテるが関係あるの?笑

 

と思ったかもしれません。

 

 

 

 

それは、前にも言った通り

 

モテるために1番必要なのは【自信】です。

 

 

かし

 

その【自信】を一日で付けるのは

難しいことだとおもいます。

 

 

そのためには

何日もかけていくしかない

のです。

 

 

だからモチベーションが必要なワケです!!

 

f:id:matsudesu4:20201018190954j:image

 

 

 

これからあなた

どんな小さなことにも

 

オレってすげぇええ!!

こんな頑張ってるオレってえらいな!!

 

あなたの心に掛けてやってください。

 

 

 

周りとは比べなくて良いんです!!

あなたの目標なんですから

 

 

ほんの少しの変化でも良いので

ぜひあなた自身を褒めてやってください!

 

 

 

ブログを読んだあなたも自信を褒めてやってくださいね!!

 

 

あなたならできますよ😬

 

 

ではまた!!