盗んだバイクでは走り出すな!!!ドライブこそがあの子との距離を縮める一番の近道!?

 

 

 

んにちは!!

 

マツです。

 

 

 

 

題名の意味がわかる人が少なそうで、

少しビクビクしながら書いています笑

 

そんなことは置いといて、、、

 

 

 

 

あなたはを持ってますか!?笑

f:id:matsudesu4:20201010012446j:image

 

 

ないですよね

あなたが学生さんなら尚更です、、

 

 

しかし安心してください!!!

 

 

今の時代、免許さえ持ってれば

誰でもレンタカーを借りれる時代です。

(免許は頑張ってとりましょう笑)

 

 

 

 

女の子と仲良くなってどっかいこう!!

男女の友達同士で遠出する!!

 

ってなっているあなた

 

 

 

それめちゃくちゃチャンスです笑

 

f:id:matsudesu4:20201010013421j:image

 

 

 

きっと女の子とドライブに行けば

 

仲は前よりも親密になりますし、

彼氏になれる可能性もゼロじゃないです

少なくともあなたの事を嫌いではありません!

 

 

あなた自分【自信】を持ちましょう。

 

 

 

ドライブについて話していきますね!!

 

f:id:matsudesu4:20201010014419p:image

 

 

まず、

 

ドライブ1回飲み会5回分くらい貴重です

 

普段よりも多くの時間を一緒にいますし

相手も素の部分をきっと出してきます!!

 

 

 

こで

 

女性に気をつかうことを忘れずにしましょう

 

「トイレに寄ろうか?」

「荷物を持とうか?」など

 

さりげない優しさで女性を大事にしましょう

 

 

つまりレディーファーストです

 

 

 

性は基本的に

男性に引っ張って貰いたい生き物です。

 

f:id:matsudesu4:20201010021326j:image

 

 

頼られる男になることによって、

女性からの信頼感も増大します。

 

 

 

ここで重要なのは、

謙虚に慎重にです。

 

あくまで、

紳士的な優しさであることが前提です。

 

 

 

さぁ、今からドライブの計画をたてましょう!!!

 

良い思い出となることを願っています😬

 

ではまた!!