イケメンでない人が、イケメンと言われるただ1つの理由とは!?

 

 

 

んにちは!!

 

マツです。

 

 

 

 

f:id:matsudesu4:20201009135236j:image

 

 

 

はい、イケメンですね。笑

 

 

 

なたが

もしイケメンの自覚があるなら

 

ここでどうか手を止めてください。

 

f:id:matsudesu4:20201009135531j:image

 

 

 

 

 

 

分かりました、ここまで読み進めてくれた

 

あなた

 

少なくともイケメン

ではないということですね。

 

 

 

しかし、安心してください!!

 

 

もしあなたがこの記事の事を

マスターすれば

 

女の子からモテモテになりますし

カッコイイあなたになることができます

 

 

 

 

それは

 

 

 

f:id:matsudesu4:20201009140108j:image

 

【髪型】

 

です。

 

 

 

今の時代は

雰囲気イケメン

という言葉があるほど、

 

よりも髪型を重視しがちです。

 

 

 

そもそも、

顔の目・鼻・口・骨格パーツ

だけでカッコイイと見せるのは

 

 

非常に難しくないですか??

 

 

 

 

以前もお話した通り

性にとって雰囲気はすごく重要です。

 

 

 

だからこそ、

髪型がかっこよくない男性

 

好かれません。

 

 

 

 

逆に言うと

顔がかっこよくなくても、

 

 

髪型がカッコイイと

モテます。

 

 

 

なたの周りにもいませんか?

 

なんであいつイケメンじゃないのにモテるの?

あいつがモテる理由が分からない

 

 

それは、髪型のおかげです。

 

 

 

 

では、どうすればいいのか?

 

 

これも非常に簡単です。

 

 

 

【美容院】へ行きましょう!!

 

f:id:matsudesu4:20201009141636j:image

 

 

そして、美容院の方に

自分がなりたい髪型を伝えましょう。

 

美容院の方はプロです。

 

あなたを手厚くサポートし、

きっとかっこよくしてくれます。

 

 

 

オススメの髪型としては

  1. マッシュスタイル
  2. 束感

です。

 

f:id:matsudesu4:20201009142200j:image

 

 

パーマをかけてみるのもいいかもしれません!

 

 

 

場所

 

LIPPS「リップス」

OCEANTOKYO「オーシャントーキョー」

 

が間違いないです。

 

 

 

少しお金はかかりますが、

それだけの価値はあります。

 

 

 

まずは、「メンズ オススメの髪型」と検索をしましょう!!

 

 

 

あなたがかっこよく、自信がもてますように😬

 

 

ではまた!!